札幌、暖かい日が続く。サッポロファクトリーでジンギスカンビアガーデンやってる。楽しそう。行きたい。

 しかし制作が押し押しで、ビア行けない。予定表通りに進まない。パネル5枚同時制作を試みてるが、やっぱ3枚くらいずつしか対応できん!2枚が置いてきぼりだー

100号が5層目完了、カラフルになってきた。そして絵の体重が重くなってきた。重くなるとヤスリがけに玄関に持っていくのがめんどくさくなる。
 大きい絵には大きい丸をグワーンって描けるのがいいところ。曲線の調整が、小さい絵と少し違う感覚。

マリオギャラクシー2はすっかり2ワールドクリアしたところで止まったままだ。

こないだ、グレープジュースをちょっと放置したままにしたら速攻でアリが大量発生した。とっちめてやったら、自動的に部屋掃除になった。

iida G9 ヤフオクで落とした でもいつ届くんだ 連絡こないな 大丈夫かな。

 先日、ギャラリー門馬に池田緑さんの個展を見に行ったがとても良かった 内臓がすこーしキュイっとなる思いの文章を、一文字一文字打ち込んで、ものにしていく行為 ワークショップにもハマった

それに本間さんが作品よろこんでくれた よかったー

さて、メディウムが乾いた絵の前に戻って 夜は騒音がきついので電動サンダーは使えないから手でヤスリをスリスリかけるのだ スリスリ…スリスリ…