知人が社会人プロレスをやっていて、ぜひ見に来て欲しいと宣伝を活発に行っていた。
僕は格闘技全般に全く興味が持てないのだけれど、浪人時代だらだら日曜の深夜まで起きていたらTVでプロレスが始まって、そのままだらだら見ていたらなんか偶然おもしろかったという思い出もあり笑、人生で一度くらいプロレス見に行くのも悪くない!見聞を広めるのだ!無料らしいし!ということで興味本位で見に行ってみた。

IMG_0298


なんかねー、おもしろかったです笑 社会人プロレスっていうゆるさもあったけど、ショーなんだよなあ。


続いて、道展の搬出に。
辞めるって言いに行いったけど、作品が地方巡回もするので、巡回が終わる2月まで待ちなさいと言われた。ああ、ということは今年は作品が地元帯広にも巡回するのだなあ。締めくくりにはちょうど良いか。。。


続いて、AGRAで宮内優里さん+大黒淳一さんのライブへ。
実を言うと僕は音楽聞くのは好きだけど、ライブってどうも苦手で。
ライジングサンとかも、どうもノリノリになれないんだ。ぴょんぴょんしたり手を振ったり、なんというか、
観客みんなでgrooove感!!!みたいのが耐えられないんだ笑 
周りなど無視して仁王立ちか座りで、じっくり聞きたいんだ。
でも今回のこのライブは雰囲気もまったりしてて周りも気にならずちゃんと自分のペースで聞けたので、こういうライブなら良いなあと感じた。

IMG_0307


IMG_0306



宮内さんのその場で構成していく音の重なりとメロディがなんともキモチが良い。ポーランドに一緒に行った大黒さんの生演奏も初めて見る事ができて興奮。

そんな珍しくいろんなところに行った休日でした。