東方君という後輩で作家やってる男が帰って来たので、絵描き3人衆で迎えた。
結婚式の帰りらしく、すでにかなり酔っており、
店を出た直後に彼はそこでリバース、そこは札幌テレビ塔の地下の屋内だったので、
ガードマンに哀れみの目で見られながら絵描き3人で処理をするハメになった笑

僕らは一体なぜこんな札幌の中心部で迎え入れた旧友のリバース処理をしているのだろう。
リバース処理なんて大学の時以来だ。元気な人だ!

まあ、セントラルの展示のいい意見を聞けたのでイーブンということにしておこう!!

東方君はツイッターでもよくつぶやく1人@pigashikataだけど、
会ってみると久しぶりな感じは全くしないもののこういう人だったと実感する。
へんなの。
リアリティの差は、画集で絵をみるのと、実物みたときのギャップのようだ。