札幌のCAI
さんのウェブサイトからの転載です。



山本雄基アーティストトーク
日時 2013年6月1日(土)18:30〜
会場 CAI02 札幌市中央区大通西5丁目昭和ビルB2(地下鉄大通駅1番出口)
入場料 500円(ワンドリンク付)
主催:CAI現代芸術研究所

山本雄基アーティストトーク昨年11月、ドイツハンブルグのMIKIKO SATO GALLERYにて、個展を開催し、約1年間のドイツ滞在から帰国した山本雄基氏のヨーロッパでの体験を報告して頂きます。
札幌で活動してきた画家の目から観たヨーロッパのアートシーン、ハンブルグで開催した個展について、ドイツ行きのきっかけや、現地で暮らした1年間の苦労話など、普段では中々聞けないようなリアルな日常のお話も語って頂きます。
そして今回は、参加して頂く方との意見交換も活発に行ないたいと思っています。
お誘い合わせの上、皆様のお越しをお待ちしております。

1部 ヨーロッパのアートシーン 18:30〜19:30
休憩 20分
2部 ドイツ作家暮し 19:50〜21:30
意見交換 21:30〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけで
やることになりました。
ご興味ある方はぜひお越し下さいませ。


問題は、1年分のトピックをどうやって2時間くらいにまとめようか…
できるだけ、現実的な話と
このブログにもFBにもtwitterにも書いていないような

秘蔵(!?)の情報優先で展開していこうかなと思ってますが、
みんなが聞きたい話って何だろう? 

質疑応答タイムもとりますので、もし聞きたいことが浮かんだら
お金の話だろうと下ネタだろうとなんでもいいので
気軽にバンバン用意してきてください。できる限り答えます。
その方が限られた時間を有意義に使える気がするので。


よろしくお願い致します。