遥々ドイツから、A4小包が届いた。
人間の移動が大幅制限されてる中で、
オマエさんよくここまで何の問題もなく届いてくれたね。 
一応、除菌シートで全体を拭き、中身を確認して、感激!!
数日後にギャラリーから告知が出るまで、中身の披露はお預けだ。

税理士さんと連絡、フリーランス向けの給付金の申請が始まったようだ。
サーバに負荷がかかってるらしく、 
ウチは急ぎではないので、GW明けまで待つことにした。

ニュース、あまりチェックせず。
99の岡村が不謹慎発言で魔女狩り状態、
平田オリザが余計な一言をいっちゃって炎上、
などは勝手に目に入ってきた。緊急事態×炎上な〜、
炎の上の陽炎をよく観察せよ。

夕方でもだいぶ外が暖かい。
20度超えたらアトリエの駐車場で七輪で焼き鳥でもかましたい。
アトリエ制作。
小作品がぼちぼち進む。 
IMG_3460