アトリエへ行くと、某新入居メンバーが、大作を運び込んだのち、
部屋改造の電気工事を見守っている。
天井が1mくらい高くなるだけで、やはりずいぶん開放的になるものだ。いいね。

アシスタント君デー。
僕はずっと、シンクスクール用課題期間テキストの仕上げ。
結局、後半が終わらないまま一週間が経って中日になってしまった。
今年の授業は、色々詰め込みすぎたので、
良いフィードバックが来るかもしれないし、逆に悪いフィードがくるかもしれない。 
どっちが来ても、これは新コロ禍のせいなのだ、と、言おう。

東京の感染者50人越えが止まらない。アメリカも1日で4万人って大変だ。

深夜、やっとテキスト書き終えた。