なかなか寝付けず、しかも昼に目が冷めちゃった。
メールやらメッセージやら、返事。

アリオで買い物。入り口で体温チェックされるけど、相変わらず緩い。
僕らがピッとデコ当てられてる間に、
お爺ちゃんがスッと入店したり。 それでいいのか。。。

GUでTRONのTシャツが1000円以下で売ってたので買ってしまった。
ついにスタバの座席に座って、フラペチーノを飲んでしまった。

アトリエ制作。
FullSizeRender
 
ひと段落したあとの夜飯は、たこ焼き。
こういう時に限って誰もいないので、
また夫婦のみで宴会。 

シンクの宿題テキストに、質問箱機能をつけてたのだが、
ついに質問が1件来た。0件も覚悟してたので、1件でも上出来だ。
気分がアガって、また返答に長文を書いてしまった朝6時半 。