いつもより2時間早く起きた。といっても昼だけど。明日函館のプランを遂行するには、朝7時に起きねばならなくて、昨日寝たのは明けて朝7時過ぎだ。少しでも朝型に戻したかったつもりだけど、昨日寝た時間に明日起きるなど罰ゲーム。
いつもそうだ。昼夜逆転の日常生活だと、旅行の初日などにこのズレと向き合わねばならんのだ。
アシ君デー。
アシ君も明日から東京、感染対策念押しに、気が向いたらスポットをいくつか教えてみるけど、勧めるのが難しいな。そこは自己判断で!

制作+昨日取り上げた本の内容の抜粋をまとめてスタジオメンバーに共有し、
晩飯の素麺を食べ、
早めに帰ってきた。太陽が昇る前には眠りたい。

大雨も新コロナ情報も連日と変わらず。