睡眠調整やや失敗し、夜寝て深夜に目が覚めてしばらく寝れずに朝また少し寝る。
やはりボーっとしたまま、某作家さんのスタジオ庭で屋外BBQ。
IMG_4123

FullSizeRender
新鮮な鹿肉、臭みがなくてアッサリ、美味い〜!!これだけでも食べに来た甲斐がある。豪華焼きものを堪能する。
9人の集合、場所的にはのどかで人口少なめ、辿り着くには車が必要なので基本ノンアル、なんとなく距離を空けて、なんとなく新コロナを気にしながら談笑。
予防的にはこれがギリギリかややアウトのラインだな〜。

僕は寝不足でボーっとしてるのもあるし、お酒が入ってないが、久々の複数人リアル会話のスピードについていけず、割と聞きモードかつ食べることに集中した。

夏らしい休日宴会モード、今年はこれが唯一だろうなあ。

食べ終わる頃に雨ザーザーで、昨日までの暑さから一気に20度くらいに。半袖が肌寒い。

夕方に帰ってきて、満腹寝不足で昼寝、
その後アトリエ制作と、ギャラリーとミーティング。9月に送る予定だった作品は、10月中の輸送に延期、個展は11月かなあ。

ダメだ眠い。